Shimokita Night Train Report Part 2

二回目は「ご来場の皆様編」パート1です。
Photo By Yuko Suzuki

オープンと同時に入場してくれたのはこのお二人。Stormer TamaiuCjimaの意外と稀な?2ショット。ブログも読んでね(当イヴェントを絶賛してくれた。感謝)。

Hana(Cheekys)ちゃんとTommyもオープン間もなく来場。Yeah!!

馬場君いつもありがとね〜。

今回キャッシャーをつとめたのは札幌出身のアツシ。えらく助かったよ。ありがとう。

Take-modさんも毎度感謝。今度うまいもんでも食べに行きましょう。

Noel&Markの二人。SWANK共々いつもありがとね〜。

SWANKレギュラーのWild OxとTerumiちゃんも来た。

麗しのシュリちゃん、久々(5年ぶりくらい)。 そしてミネ君も。踊ってくれてうれしかった。


Theee Batの面々もご来場! 


Otsukiさん夫妻、ありがとうございます。

トッチーいつもありがとね。サイン入りBabylon CD。この日のために持参とは。泣けるね。

最後はNIGHT FOX CLUBグッさん(関口ブラザース所属)。いい表情。

次回はご来場の皆様パート2&何かの括りで紹介します。


Shimokita Night Train Report Part 2 はコメントを受け付けていません

Filed under Event / Live Report, Shimokita Night Train DJ profile

Comments are closed.