Shimokita Night Train Report Part 3

オープンから終了までストーリー仕立てにレポートしたいのだけど、なにせ現在手元にあるフォトファイルは約600枚とあって、なかなか思うように編集出来ない。とにかくまとまったところから見せていくしかないでしょう。本編突入までしばしお待ちを。
Photo By Yuko Suzuki

「ご来場の皆様編」の続きから。
MOTOIの奥様Maiちゃんとサッチー。ご近所コンビでございます。

板倉君カップル。毎度ご来場感謝です。

さて、ダンスの括りでまとめたら面白いんじゃないかと思いまして、「stroller編」をお届けします。

オープン間もない時間。こんな平和なひとときがあったなんて、今思えば不思議。


やや混んできた。それでも並んでダンスが出来た。






もうこの頃は場内ギッチギチでstrollどころではない。

次回もよろしく~。


Shimokita Night Train Report Part 3 はコメントを受け付けていません

Filed under Event / Live Report, Shimokita Night Train DJ profile

Comments are closed.