Shimokita Night Train Vol.9 ご来場御礼


Photo By Daijiro Tokura
 前日の大雪の影響が心配でしたが、たくさんの方々が当日かけつけてくれました。お越しいただいた皆様、大変感謝です。そしてゲストのお二方、カズーンと岡ちゃん、おつかれさまでした。最高のプレイを見せつけてくれましたね。感激です。
 ホント、窓ガラスの結露も滴るほどの、もの凄い熱気に包まれた一夜でした。ワタシ本人といえば、イヴェントを仕切っている立場であるというより、単にあの場に居られて幸せだった、という気持ちでいっぱいです。くどいようですが、本当に本当にありがとう。
 次回は5月10(土曜)に決定しました。日曜ではなく土曜です。お間違えなく。
 「下北ナイトトレイン」引き続きご愛顧のほど願います。


Shimokita Night Train Vol.9 ご来場御礼 はコメントを受け付けていません

Filed under Event / Live Report

Comments are closed.